肥満体型はどの服を来ても楽しくない。

肥満体型はどの服を来ても楽しくない。 私も年をとって肥満に悩む一人です。若い頃と同じくらいの運動をしても全然痩せません。それどころかなぜか、太ってしまう事もあります。運動をしてもあの頃と同じ量の食事をしていると太ってしまうのです。そんな悲しい現実が今でも受け入れられずに私は肥満になりました。そろそろ現実を理解してそれにあう生活スタイルや食生活に改善していかなければと思ってはいるのですが、なかなか改善するのは難しい事です。若い頃に比べて休日の日に家で過ごす事が多くなったので、もしかしたら運動量は若い頃よりかなり落ちていたのかもしれませんが、家での家事の量が若い頃に比べるとかなり多いのでそんな実感があまりありませんでした。

肥満対策を家事をしながらダイエットというテレビの番組でやっていましたが、番組を見て、最初の頃にそれを実行していましたが、いつの間にか忘れてしまって今では全くやっていません。家事を早く済ませたいと思う気持ちが優先してなかなか続ける事ができませんでした。それでもこのままで良いと本気で思っているわけではありませんからこれからも何か考えて自分にあったダイエットをしたいと考えています。このままの肥満体型ではどの服を着ても楽しくありません。